吹き過ぎ(>_<)

吹き過ぎ(>_<)

風吹き過ぎっす(>_<)
毎日、毎日、北東が吹き荒れて大時化です(^^;)
今日は北~北西!
明日から風は落ち着きますね!
ウネリはモリモリでしょうが、明日から出船出来そうです!
明日はさすがに誰もいないでしょうけど、土曜日から出船開始です!
おそらく内海操業にはなるかと思います!
先日に作った予約券も只今2名様にお渡ししてます(^^)
チヌなら内海でも普通に出るのでサックと50UPで予約券をゲットしてください(^_^)
この予約券は期限とか無いので、自分のタイミングでここぞ!!って時に使ってください(#^^#)
チヌなら50UPが出ればお渡ししますので数枚ゲット!!もあり得ます(^^)
この時期に何枚か貯めて凪のする日が多くなる5月以降に使うのも手ですね!!
チヌだけは外海より内海が良かったりするのでそこは皆さんのセンスで(^^♪
魚種別ではチヌ50cm以上、尾長グレ40cm以上、口太グレ38cm以上、真鯛70cm以上
ヒラマサ70cm以上、アカミズ40cm以上、アオリイカ1.8kg以上、イシダイ50cm以上など
て感じで考えてます(^^)
予約に関しては、当日は受付ませんのでお気をつけください!前日までに必ずご連絡ください(^^)
なお、初めての試みなのでトラブル等があった場合は廃止するかもしれません!
予約券の発動の際はHPでお知らせし、名簿にも前もって記載し、出船確認等のTELがあった際にもその都度お知らせします!
では、皆様、宜しくお願いします<m(__)m>

天気予報

船長Jr日記

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶