6月19日、各磯での釣果です。

DSCN0484  DSCN0485

高場島の東ではグレ28~31cmが4匹の釣果がありました☆
小青島ではヒラメ45cm、アカミズ35cmの釣果がありました☆
本命ではなかったですが、これはこれで嬉しい釣果ですね(^^) ルアーでの釣果です!

本日は各ポイントでグレは手のひらサイズに泣きましたが、高場島が型が良かったです!
今日は早朝から大雨の中、皆様お疲れさまでした<m(__)m>
出船を1時間遅らせたんですが、その後が豪雨でしたね(^^;) でも雷雨にならなくてよかったです(^^)

DSCN0482  DSCN0483

DSCN0479  DSCN0478

DSCN0481  DSCN0480

和久王島の北ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
和久王島の北東ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
和久王島のイシダイ場ではグレ足の裏の釣果がありました☆
馬上がり鼻ではアカミズ33cm、35cmの釣果がありました☆
ルアーでの釣果です!
小青島ではワカナ1本、アカミズ33cmの釣果がありました☆
ルアーでの釣果です!
青島ではアカミズ35cmの釣果がありました☆
ルアーでの釣果です!

天気予報

船長Jr日記

2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶