6月4日、各磯での釣果です。

DSCN0437 DSCN0439

DSCN0438 DSCN0436

DSCN0440

和久王島の西奥ではグレ27~30cmが14匹の釣果がありました☆
和久王島の西の鼻ではグレ30cmまでが5匹の釣果がありました☆
和久王島の東ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
青島では1組目で豆ヒラ2本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
青島の2組目でワカナ1本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!ただ、ヘビータックルで挑んだみたいですが、ラインブレイクが数発あったみたいです!
「どうにもならんかった(>_<)」ておっしゃっていました(^^)

数日休んだので青物の動向が気になってたんですが、やっぱイワシが大量に入ってるので
青物は健在でした(^^) いいサイズも回遊してますね~🎶

明日の渡船はお休みさせて頂きます<m(__)m>

天気予報

船長Jr日記

2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶