6月11日、各磯での釣果です。

DSCN0457 DSCN0461

DSCN0460 DSCN0459

DSCN0458 DSCN0454

DSCN0456 DSCN0452

DSCN0453 DSCN0455

和久王島の北でグレ30cmまでの釣果がありました☆
和久王島の西の鼻でグレ30cmまでの釣果がありました☆
和久王島の西奥でグレ足の裏までの釣果がありました☆
和久王島の東ではヒラメ48cmの釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
諸喰鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
ルアーでアカミズ33cm、30cmの釣果がありました☆
小青島ではワカナ2本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
青島では豆ヒラ1本、ワカナ5本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
竹島の西ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
竹島の西の角ではグレ30cmまでの釣果がありました☆

 

DSCN0451 DSCN0448

DSCN0447 DSCN0449

和久王島の西の鼻ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
和久王島の西奥ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
青島では豆ヒラ1本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
黒島の西の鼻ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
久々の漁業持ちか!?と思いきや、ご本人サイズ&数に納得いかず、次回に持ち込みです(^^)

天気予報

船長Jr日記

2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶