修理完了!!

今回は色々と部品交換などがあり時間がかかりました(>_<)
今日で修理完了です!
さて、タービンの排気漏れとインタークーラーの目詰まりで2700回転止まりだったんですけど
新品タービン&インタークーラー洗浄でどのくらい回るのか楽しみです(^^)
たぶんそんなに変わらないと思いますが・・・
普段は2000回転くらいしか回さないのであれなんですけどね(^^;)
さてさて、海の方は夕方にかけてウネリが入ってきました!
明日はダメですね~(>_<)
土曜日から渡船再開となりそうです!
日曜日は地区の一斉清掃なので朝一しか送れなく、帰りも12時以降になると思います!
またお知らせします!
5月後半の凪続きを見ると、6月前半は時化の日が多いかもしれませんね~(´・ω・`)

天気予報

船長Jr日記

2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶