妄想中です(^_^;)

妄想中です(^_^;)

 

 

今日は花粉がヤバかったですね~(>_<)
ティッシュ1箱は普通に使いました(^_^;)
最近思案中なんですが、親父の船を渡船できる様にしようかと思ってます(^v^)
遊漁船や漁業に差し支えない様にしたいと思ってます!
ただ、制作費用が半端ないので、う~ん・・・・・どしよう・・・・・て感じです^_^;
ホースヘッドは本格的に作りたいので、かなり大がかりな作業になるし・・・・・
まぁ、急ぐこともないのでゆっくり考えます(^-^)
新しい船とか船の改造とか考えるのって楽しいんですよね~(^v^)
色んな港に船を見に行って色々妄想するのもテンション上がります(^_-)-☆
若い時はこれが車だったんですけど、今は船に興味アリアリです(^v^)
でも船は車と違って勢いだけではどうにもならないレベルですよね~^_^;
いつかはこだわりの新造船にしたいですね~(#^.^#)

天気予報

船長Jr日記

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶