今夜のディナーは??

 



昨日ちょろっと魚釣ってきました!
サワラにレンコにホウボウにカサゴを釣って帰りました☆
荒れてたので船に酔ってすぐ帰りましたけど^_^;
今日はレンコの刺身とホウボウの唐揚げにします(^v^)
久しぶりに新鮮な魚を食べる気がします( 一一)
最近、僕、ホウボウ触れるようになりました(^_^;)
気持ち悪くて触れないのに調理されたら食べれるんですね~(^○^)
いまだにコチとエソは触れません(>_<)キモイっす・・・・・・・
アイナメが食べたいなぁ~♫

 

朝から北のウネリがモリモリでしたぁ~((+_+))
馬上がりの平島が完全に消滅してます^_^;
昼からは諸喰鼻も消滅しそうです( 一一)
チヌが待ってるんですけどね~、海の中は・・・・・・・
その海が拒んでます(・へ・)
今年は散々大人しくしてたので、後半からは海に大人しくしてもらわないといけないですね~(^v^)
海とはWIN、WINの関係で行きましょう☆
人間の方がお邪魔させてもらってる立場なので、海に決定権があるんですけどね♫

天気予報

船長Jr日記

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶