ダーツの・・・・・

 

 本日も海は大泣きしております^_^;
先日、諸喰に所ジョージさんが来られてたみたいです(゜゜)
例のアレです、アレ!ダーツの・・・旅♫
半島を回ってたみたいです(^v^)
おっちゃんが出会ったみたいで、金髪のおじさんが車から降りてきて怪しかったみたいですが
「ん!?あれ??所ジョージさん???」て言ったら、「はい、そうです」  おぉ~~~~~!!!!
まさかですので、めっちゃビビったと思いますよ(^○^)
その日は時化で渡船も休みだったんで僕は諸喰にいなかったんですが
凪の日だったら港に貼りついている僕は確実に諸喰第1号だったはず・・・・・・・(>_<)
看板の千鳥冷蔵庫も映ってたかも(@_@;)
いつそんな事があるかわかんないので、毎日髪の毛セットしとかなくちゃ(^_^;)
所さんに会ってみたかったです(^○^)
船にサインしてほしかったぁ~(#^.^#)
別の日にBSSかどっかが取材にきてたみたいです・・・・・
最近諸喰テレビに出すぎ(゜゜)
ダーツの旅にも出ないかなぁ~♫

天気予報

船長Jr日記

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶