とうとうアイツが現れた・・・・・・・・

 

 よくもまぁ風が吹きますね( 一一)
北西が吹いたら次は東・・・・・そして西^_^;
俗に言う、ボロタ風ですね・・・・・・・
そんなに忙しそうにしなくてもゆっくり吹いてくれればいいのに(゜゜)
ウネリも取れりゃぁしないです(-_-;)
今年は晴れ、無風、ベタ凪の3拍子が揃ったことない気がするんですけど。
でも、春の訪れを感じます!
昨日は夜遅く帰ってきたんですが、諸喰の峠を越えた辺りに雨の中でいました、アイツが・・・・・・・・
車のライトの先に・・・・・・デカいカエル・・・・・・・・ぶっちぎりで世界一キライなんです(T_T)
諸喰に住みたくない理由のダントツのNo1がこの、デカすぎで気持ち悪い大っ嫌いなカエル問題^_^;
米子に住んでた時は雨の日の夜は絶対に諸喰には帰りませんでしたし^_^;
冬は冬眠してて何の問題はないんですが、春~秋にかけての雨の日の夜に出るんです・・・・・・・アイツが・・・・・
憂鬱なんです、僕・・・・・・・雨の日の夜は諸喰道は通りたくないんです(>_<)
めっちゃデカイんですよ!アイツは((+_+))
こんな春の訪れ感は嫌だぁぁぁ(@_@;)

天気予報

船長Jr日記

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶