危機一髪!!

 


明日、明後日は微風で心地いい感じで、普通ならば凪になるんですが・・・・・・・
未明くらいから周期の長~い北ウネリが入ります(>_<)
最悪じゃ(・へ・)
波高よりも、周期が肝心なんですよね~、磯場は。
ほぼ北向きで、波に弱い磯ばかりなので、予報は波の周期と方向で8割判断してます!
明日の昼前から1.5mで周期が8.2秒です(@_@;)
8秒て台風後のウネリの周期に匹敵します(>_<)
う~ん、なかなか仕事させてごさんわ( 一一)

今日は朝港に行くと、船の次に大事な冷蔵庫が海に落ちかけてました^_^;
夜中の爆風で倒されたみたいです(゜゜)
冬は港に入れてくる風なので陸側に倒れるんですが、これからは出しの風が強いので
下手したら海にダイブしてしまいますわ^_^;
朝来られて冷蔵庫が無かったら、名簿と共に海の底にいると思ってください(^_^;)

天気予報

船長Jr日記

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶