寒い・・・・・

 

 

一段と寒さが増してきましたね(>_<)
そしてよく時化る(T_T)
12月は出れる日があるのかなぁ~って思っちゃったりしたりしてます^_^;
ジタバタしてもしょうがないので、凪になるのをじっと待ってる事にします!
待つのは得意ではないんですけど・・・・・。
今のうちにリールもO/Hに出したし、戻ってくるのが楽しみです♪
まだ買って半年くらいですけど、毎日のように酷使してたのでガタがきてるみたいです(゜゜)
それにしても寒い(>_<)雪降ってきました(゜o゜)
僕はアホなんで風邪はひかないんですけど、みなさん風邪には気を付けてくださいね!
たま~の凪の日に風邪ひいては大変ですので(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶