暇つぶしに☆



毎日毎日、2m前後の大ウネリが続きますねぇ~(@_@;)
明日は出てみようと思いますが、非常に厳しい感じですね(>_<)
こうも休みが続くと暇で暇で石になりそうです^_^;
今日は仕掛けの手入れをして、石になるのを防ぎました(@_@;)
鯛ラバに関しては、なぜだか真ん中のヤツが異常にヒット率が高いです(゜゜)
ラメっぽいスカートにしてからなので、頭の形と色とネクタイのバランスがいい感じなんですかねぇ~(^-^)
最近は上のスロージャークがメインなので鯛ラバはしばらく封印です!
て言うか、海に出れないので何もできないですけど・・・・・・。
もうすぐ誕生日なので、悲しいかな自分へのプレゼントにオシアジガーとスロージャーク専用ロッドを買ってあげます(T_T)

そう言えば、今日はまたテレビ局や新聞社が諸喰に取材に来てました!
内容はよく分からないですが、女子高生たちと諸喰の人たちの交流!?みたいな感じっぽいです(^-^)
まじめな交流で、決して下ネタではありませんm(__)m・・・・・多分・・・・・
NHKなどで放送するみたいですよ~!

天気予報

船長Jr日記

2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶