爆風被害(゜o゜)

 

昨日の昼から爆風になってきたので避難させました(>_<)
今日は朝港に下がってみたら冷蔵庫が爆風にヤラれてました^_^;
うまい具合に扉から倒れたみたいなので中の具が流出は免れました!・・・・なんも入ってないですけど^_^;
一昨日までの軌跡のベタ凪3日間がウソのような模様になってます(゜o゜)
でもあの3日間はいい釣果でした(^O^)/
尾長の40も出たしヒラマサも76cmが出たし!
釣果上向き!からの大時化ですが(^_^;)
漁師たちは凪の日はみんな白イカ漁に出てますが、その中で大鯛が爆釣です!
一昨日はおっちゃんが漁の合間に白イカ付けて、大鯛8kgオーバー2匹に5~6kgを5匹にマルゴを釣ってました(゜゜)
長さにすると70cm後半から90cm半ば位ですね!
漁場も和久王~黒島ラインからちょっと沖なので僕がいつも漂ってる所なので近場と言えば近場ですね!
12月は磯から90cmオーバーが出るかもしれないですね!
今日から12月ですが、大荒れスタートでこの先不安ですが、出れたらいい釣果が期待できますね(^_-)-☆
とりあえず今週は冬眠状態で家で寒さに震えてます^_^;

天気予報

船長Jr日記

2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶