4月22日、各磯での釣果です。

4月22日、各磯での釣果です。

 

 

 

 



青物情報も!!

和久王島のイシダイ場ではチヌ1匹、グレ32cm、デンボの釣果がありました☆
和久王島の南ではチヌ47cmまでが4匹の釣果がありました☆
中鼻ではチヌ1匹の釣果がありました☆
ブーブー鼻ではチヌ47cmの釣果がありました☆
馬上がり鼻ではチヌ47cmまでが6匹の釣果がありました☆
良型を含め6匹は素晴らしい(^^)
青島の北ではチヌ3匹の釣果がありました☆
青島の東ではチヌ2匹の釣果がありました☆
竹島の中ではチヌ8匹の釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではチヌ49cmまでが7匹、グレ30cmまでの釣果がありました☆
あと1cmでしたが、好釣果ありがとうございます(^^)
黒島のハナレではチヌ11匹、尾長グレ35cmの釣果がありました☆
持って帰ったのは11匹ですが、半分はリリースされたみたいです!!爆釣っすね(^^)

昨日ほどではないですが、今日も赤潮で真っ赤になりました(^^;)
今日は各所で釣果があったので赤潮でも釣れるんですね~(^^)

小青島では一気に走られラインブレイクがあり、青島でも何発か瞬殺されたみたいです!
足元に青物の回遊も確認されたみたいで、とうとうヒラマサの群れ到来か!?
フカセでしたので、今年のヒラマサは餌に反応してくれそうですね(^^)
ジギンガーの皆様!!お待たせしました!!ヒラマサ来てるかも!!!!!

天気予報

船長Jr日記

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶