時化は勘弁です・・・

時化は勘弁です・・・

天気悪いですね~(>_<)
今日は北が吹いて時化てます・・・
明日は大ノタでしょうね(^^;)
終末からGWですが、後半は天気も悪く良くなさそうですね(>_<)
前半は良さそうですが🎶
ま、先の天候はまだわからないので良い状態になる事を願ってます(^^)

釣果の方ですが、チヌは釣れてますね~!!
沖磯は数は出てますが、サイズは小型が多いです!型を狙うなら内海の方がいい感じです!
最近は凪も続いたので内海は使ってないので小荒れのする時は内海もいいかもしれません!
真鯛は雲津の湾がやっぱ魚影が濃い気がしますね~!
フカセ、カゴ共に釣果はあるのでいいんですが、僕の待ってるのは青物なんですがね~(*’▽’)
日曜日に青物気が出てきた感じなので期待はしてますが!!
僕よりも青物ハンターの皆さんの方が待ちに待ってると思いますが
この連休はヒラマサの釣果が出るのではないかと思ってます(^^)
しかしあれですね、グレやチヌに真鯛にヒラマサと様々なターゲットを求めてる人は多いと思いますが
狙うその地を諸喰エリアを選択してくださる皆様には大変感謝をしております<m(__)m>
僕の言動、行動にイラっとする事があると思いますし、人としてまだまだ未熟者ですが
皆様とのふれ合いの中で日々成長していきたいと思っているので今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

天気予報

船長Jr日記

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶