終末は・・・

今日は変な海況でしたね~(^^;)
休みでしたが、南の強風から始まり北西になったかと思ったら北の爆風になるし、また北西(^^;)
ずっと雨で久々にまとまった雨になりましたね!
さてさて、明日からの週末ですが、出れないですね(^^;)
海況が悪い中でも週末は出れてたんですが、今週末は出れる状況じゃないですわ(^^;)
なのでこの土日は出船できず休戦です・・・(^^;)

僕の待ってる青物ですが、回遊は無いな~って思ってたんですけど、実はいますね(^^;)
いてもジグに反応しないだけでした(^^;)
この前はおっちゃんの網にブリが掛かってましたわ!
ただ釣れないだけで青物は回遊してるんですね~(‘ω’)
そろそろルアーのお客さんも動き出してください!!! 一発大物が出るかもしれませんよ!?
去年も今頃にヒラマサが一気に回遊してきたのでタイミングが合えば出会えるかも!?
情報が出ないとなかなか足が向かないとは思いますが
常連のジギンガーの皆様!! 先陣を切って一発お願いします🎶

天気予報

船長Jr日記

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶