またまたお知らせです。

明日5月30日(月)は通常通り出船しますが
明後日5月31日(火)は緊急ドックのためお休みさせて頂きます。
ちょっと前からクラッチの調子が悪くて新品に交換します(>_<)
最近は調子がいいですが、壊れる前の一踏ん張りな気がして交換する事にしました!
ドライブ船の宿命ですが、ドライブにお金かかりすぎ(^^;)
これから梅雨グレのシーズン突入なのでフル稼働するために万全を期しておきます(^◇^)
青物もナブラ全開!!豆ヒラ全快!!!ですが、たまに良型がヒットしてるので気が抜けません!!
今日も朝一に青島に到着する前にナブラ発生!!
渡礁する瞬間にナブラ発生はワクワクしますね(^^)
雲津口は毎日の様にナブラが発生しております(^^)
最近はジギングのお客さんに多々来て頂いてるので一言!!
千鳥丸記録93.5cmの更新をお願いします<m(__)m>
ただ~、この記録は僕と同じ今村さんなのでなかなか抜けないですよぉ~!!な~んつって(*´з`)

 

DSCN0433 DSCN0434

DSCN0431 DSCN0432

法田平島ではアオリイカ750g、400gの釣果がありました☆
場所変え正解でしたね(^^)学校下で甲イカでした!
小青島ではヒラマサ60cm、豆ヒラ1本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!最近豆ヒラが多いので60cmが大きく見えます(^^;)フックアウトも数回あったみたいです!
青島では豆ヒラ4本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!完全に青島での喰わせ方をマスターしましたね!フックアウトも数回あったみたいです!
黒島の西の鼻では豆ヒラ2本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!フックアウトも数回あったみたいです!

今日は昨日の真逆でほぼルアーのお客さんでした!
豆ヒラはぶり上げる時にフックアウトが多いみたいです(^^;)
まぁ、豆ヒラならぶり上げますよね(^^;)

天気予報

船長Jr日記

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶