凪も雨・・・

昨日、今日といい凪でした~(^^)
が、雨、雨、雨ですね(^^;)
お客さんも昨日はZERO・・・今日は1名様・・・う~ん・・・
明日は小荒れでウネリが続きそうです(T_T)
週末に期待したい所です!!!
さて、チヌはそろそろって感じですね!これからグレ&真鯛に期待!!
今年は真鯛が出ませんね~・・・もうちょい先かな・・・
そろそろアオリイカですが、期待の学校下はまだ出てません(^^;)
ちょっと遅いスタートとなりそうですね!
ここはアオリのお客さんが少ないので学校下くらいしかデータが無いですが
法田平島、地の浦、赤島、ビシャゴ、ヨロイの奥のハナレ島、などなど気になるポイントはあるのですが・・・
開拓精神の旺盛な方はぜひ!!お越しください(^^) 場所は相談しましょ(#^^#)
後は真鯛の入り具合で面白くなりそうですけどね~🎶

天気予報

船長Jr日記

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶