カリー復帰!!

昨日はカリーの復帰戦で40得点!!で劇的勝利!!!
カリーはそしてレギュラーシーズン2年連続のMVP!!史上初の満場一致!!!
てNBAの話です・・はい・・・(^^;)
明日の5戦目で西地区の決勝進出は間違いないでしょう(^^)
それよりも反対側でサンダーが頑張ってます!ホームのスパーズ撃破で3勝目!!
もしかしてサンダーがウォリアーズと西地区の決勝か!? まさかね(^^;)
そんなこんなでNBAもプレーオフが盛り上がってます(^^)

釣りも諸喰エリアはNBA!!
グレも棚は基本的に深い!!
そう!NBA!!
何だかんだ言ってボトム付近をアグレッシブに!
N       B      A  ☆
な~んて、意外と浮いてる時もありますし(^^;)
無理やりNBAにするため、ボトム付近は言い過ぎ感があります(^^;) ちょい上っす(>_<)
ただ、良型は遠投&深棚で量産してる方が多いのは事実です(#^^#)

とは言うものの、今年はまだグレは釣れてません(^^;)
チヌはもう終わってもいいと思うので、これからはグレ狙ってください(^^♪
早い時期の方が尾長は良型が期待できます!!!
では、明日は出船するので、とりあえず屁~コイて寝ます(*´з`)

 

 

天気予報

船長Jr日記

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶