明日から6月!!

 

今日で5月が終わりますね!
今年は凪が続いたので去年の倍は海に出れました(^^♪
釣果の方は、去年が良すぎたのかもしれないですが、今年は微妙な感じでしたねぇ(^_^;)
餌取りがず~っと居座ってたような気がします( 一一)
6月の梅雨グレに期待ですね(^_-)-☆
西の方ではアオリイカが絶好調みたいですが、こっちの方はこれからですね☆
先日はヒラマサの千鳥丸記録が更新されて、無料券を獲得されてましたが
6月は尾長に口太とグレの記録更新が期待できますね(^v^)
口太グレは49cmとなかなか出るサイズではないですが、尾長グレは43cmなので出るサイズですね~(^^♪



青島ではチヌ35cm、メバル27cmの釣果がありました☆

今日も風強かったですね~(>_<)

天気予報

船長Jr日記

2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶