難しいですねぇ(T_T)

 



久々に本気の時化になりましたね~(>_<)
GWもあと2日となりましたが、波浪で終わりそうですね( 一一)
前半が凪続きスタートだっただけに、ギャップの激しさに参ります^_^;
でもこの時化で下降ぎみだった釣果も多魚種において上昇すると思います!
チヌはまだ釣れ続くとして、グレもちらほら姿を見せてるので面白くなってきそうです(^v^)
今度の1番凪からは青物も再び回遊してくると思います!
この前は、ハマチ~ヒラマサ~ハマチ~マルゴと2日ごとに変わっていったので
次はヒラマサのサイクルの予感がします!
青物は去って行くのも早いので、タイミングが難しい所ですよね~^_^;

天気予報

船長Jr日記

2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶