牡蠣だらけ(゜_゜)

牡蠣だらけ(゜_゜)

 

 

今日は親父の船をドックしました!
今は入院中なのでずっと乗ってなかったので牡蠣がめっちゃ着いてました(>_<)
夏はこれで釣りに行きたいですね~(^v^)
近海だけでも無数のポイントが入ってるので、ピンポイントでアカミズ狙えます!
真鯛なら秘密の大鯛ラインを発掘したんですけど、アカミズは数か所しか分かりません(^_^;)
しかし凪が続きますね~(^^♪
4月前半までの時化とは180度違いますねぇ(^_^;)
1~3月は去年の半分も出れてないですけど、4、5月は去年の倍近く出れてます^_^;
梅雨グレもカウントダウンに入ってますね(^v^)

天気予報

船長Jr日記

2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶