漁業、漁業♬

漁業、漁業♬

今日のジギング修行はまぁまぁの釣果でした☆
ヒラマサ55cm、ハマチ53cm、シーバス82cmでした(^^♪
明日出荷しまぁ~す!
ここで悩みを一つ。
僕の船はイケスが無いので、1本釣ったら速攻で港に帰って網に入れないといけないので効率が最悪なんです(゜o゜)
死んだら終わりなので全開で帰るので油が減りまくりです(T_T)
かなり弱った状態で入れるので、記念撮影もできません(T_T)イケスの着いた船がほしいです(@_@;)
磯釣りしてて、沖の方から僕が全開で帰る姿を見たら、「なんか釣ったな」と思ってください^_^;
僕が釣った場所は、和久王島、小青島、青島、黒島の西、東のチョイ沖ですので、青物を狙うならここら辺がいいと思います!
現状は和久王島、黒島の西の鼻では最近は100パーセントの確率で青物が1本は出てます☆

天気予報

船長Jr日記

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶