こんなはずでは・・・・・

 



本日も雨の中ジギング☆
ヤバいです・・・・・ホウボウ祭り&アカイサキ(゜o゜)
けっきょくホウボウ5匹にアカイサキでした(T_T)
ハマチは1本掛けたんですが、船の側面でPEをパッツリ切られました^_^;
普通に上がってきたので、またホウボウかぁと思いながら巻いてたら、魚影が見えた瞬間にギュインと船底に潜って行きやがった(>_<)
お願いだから最初からアピールしてくださいm(__)m
昨日からバラしてばかりだし(T_T)
て言うか、いつの間にかジギングの魅力に首までどっぷり浸かってます(^-^)
掛かった瞬間のズッシリ感はたまんないですねぇ~(#^.^#)



黒島の東の鼻ではグレ25cmまでの釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではグレ29cm、27cm、25cmまでの釣果がありました☆

やはりJETはいなくなったみたいです!

天気予報

船長Jr日記

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶