7月24日、各磯での釣果です。

 

 

 



ヒラ&ハマチ☆そしてボッカ!!

和久王島の西の鼻でグレ手のひら級、チヌ34cmの釣果がありました☆
久々のチヌ☆
和久王島の東でハマチ51cmの釣果がありました☆
一投目だそうです(^-^)
馬の背ではグレ28~30cmが6匹、カサゴ平均20cmを30匹の釣果がありました☆
カサゴ爆釣です\(^o^)/
青島の北側でヒラマサ53cm、ハマチ49cm、51cmの釣果がありました☆
和久王島で1本釣ってからのぉ~青島へ移動して3本でした(^^♪お見事☆
青島の北西側ではグレ30cmが3匹、足の裏までが11匹、イシダイ27cmの釣果がありました☆
良型グレが揃ってました(^-^)
竹島のドンガメ前ではグレ29cm、手のひら級の釣果がありました☆
黒島の西の船着きではグレ手のひら級の釣果がありました☆
アジ地獄&べラ地獄の共演で幕を閉じたそうです^_^;
昨日の半夜で黒島の西の鼻でグレ29cmの釣果がありました☆

天気予報

船長Jr日記

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶