プロペラがぁぁぁ(゜o゜)

  

日曜日の最終便の帰りにプロペラが流木にヒットしてガッツリ曲がっちゃいました(゜o゜)
最悪だぁぁぁ(T_T)
プロペラを新しくするためにドックしました(・へ・)
ついでなので船底を塗り直します!
梅雨明けたので毎日が日光直撃で釣りも大変な季節になりましたね(>_<)
熱中症には十分に注意してくださいね(^-^)
引っ越しも終わって諸喰に帰りましたので、夜釣りもOKになりました\(^o^)/



スズメダイ大漁☆

ニシガサキではスズメダイ狙いで大漁でした☆
グレは外道!?でした^_^;
青島ではグレ手のひらサイズでした☆
和久王島のジギングは不発でした!

日中はかなり熱くてバテバテ状態です^_^;

天気予報

船長Jr日記

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶