9月1日、各磯での釣果です。

 

 

 



高場島ではアカミズ36cmまでが6匹の釣果がありました☆
良型が多かったです!
和久王島のイシダイ場ではイシダイ35cmが2匹、イシガキダイの釣果がありました☆底物仕掛けでの釣果です!
和久王島の東ではイシダイ1匹の釣果がありました☆
底物仕掛けでの釣果です!
馬上がり先の平島では豆ヒラ1本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
小青島ではアカミズの釣果がありました☆
青島の東では豆ヒラ2本、ハマチ、チヌ、イシダイの釣果がありました☆
カゴでの釣果です!餌にも反応しますね~(^^)
青島の西ではアカミズ32cmの釣果がありました☆
青島の北ではアカミズ30cmまでの釣果がありました☆
ビシャゴではアカミズ30cmまでが6匹の釣果がありました☆

 



和久王島の東ではイシダイ1匹の釣果がありました☆
底物仕掛けでの釣果です!
小青島では豆ヒラ1本の釣果がありました☆

天気予報

船長Jr日記

2019年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶