9月30日、各磯での釣果です。

 



高場島ではアオリイカ15ハイの釣果がありました☆
青島ではグレ足の裏まで、小鯛の釣果がありました☆
黒島の西の鼻では豆ヒラ3本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です! 60cmクラスまでもうちょっとですね!!

 

 



和久王島のイシダイ場ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
和久王島の東ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
ブーブー鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
小青島ではシイラ多数、アオリイカ、グレ足の裏までの釣果がありました☆
青島ではアカミズ、カサゴの釣果がありました☆
ビシャゴではアカミズ30cmの釣果がありました☆

 

天気予報

船長Jr日記

2019年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶