マジ!?で・・・

マジ!?で・・・

今日も大ノタで大時化ですわぁ~(^-^;
この台風で切れたロープを今日はつなぎ直してました(>_<)
3本のロープを編んでつないだので、スパイキで皮が剥けまくり(^-^;
冬の季節風に備えて他のロープもやり直して万全にしておきます!
台風もがいな風ですが、冬の季節風の方がヤバいので(^-^;
季節風は吹き荒れるし何日も続くし、台風の方がカワイイくらいです(^-^;

さて、週末は凪になりそうですね!!! このまま行けば・・・行かなさそう・・・
な~んか、また台風出来てます・・・( ˘ω˘ )
北上してきそうです・・・週末にかけて・・・
台風の進路はまだ分からないですが、日本にこなければ週末は凪なんですけどね~(^^)
もしこっちに来るのであれば、木曜日、金曜日しか渡船出来なさそうです・・・
次の台風を消滅させるには・・・かめはめ波を打つしかないでしょう!!
どなたか、お願いします!!特大かめはめ波!!
やってみたら意外と出るかもしれませんよ!かめはめ波!!
僕は残念ながら出ませんけど・・・アホか・・・( ˘ω˘ )
ファンタジーはここまでにして、台風の大きく進路変更を願うばかりです( ◠‿◠ )
それか迷走台風で週末はまだ来ないとか!?
はい、なんかアホな事を言い続けましたが、自然の摂理に身を任せて行動したいと思います( ◠‿◠ )

天気予報

船長Jr日記

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶