出れません(ToT)/~~~

時化が続いてますね~(>_<)
毎日毎日、北東系の風が続いてます・・・嫌だなぁ~・・・
思ったよりも吹かず内海なら行けそうな日はありますが、予報が予報ですのでね(^-^;
台風も来てるし、まだ一週間は出れなさそうです(ToT)/~~~
磯釣りの季節になってるんですが、この海況じゃあどうにもなりませぬ(>_<)
ただ、この時化続きで間違いなくグレは上向いてると思います!
ここの海域でのグレは30cmUPをどれだけ釣れるか!!がポイントになってきます!
口太は30~35cmがターゲットですね!尾長なら40UPがターゲットです(^^)
これから春まで時化の多い日が続きますが、タイミングが合えば狙ってみてください(^◇^)
相変わらず今年の青物はよく分かりませんが、回遊するタイミングはあると思います!
真鯛に関しては居ない年はあり得ません!近海には確実に真鯛は居ます!!
真鯛はタイミングと出会いですね( ◠‿◠ )
この千鳥丸エリアは時化に激弱なエリアですので出船日数が限られますが
これからの時期は内海でも各魚種狙えますので、宜しくお願いします(^^)
アオリイカもまだまだ狙えますのでね~(^^)

あ、アオリイカに関してですが、ティップランエギングに興味のある方、ご連絡ください!船出します!
僕は個人的にティップランエギングが好きでやってるんですが、遊漁します!
諸喰付近に来るボートを見ていると島ベタでやってるのを見るんですが
僕は誰もやらない深い水深でやるので興味のある方はご連絡ください(^◇^)
この秋アオリも深い水深ではデカいの釣れますよ~!!

天気予報

船長Jr日記

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶