10月10日、各磯での釣果です。

 



モンジョの鼻ではアオリイカ良型を8ハイの釣果がありました☆
小イカはリリースされたみたいです(^^)
和久王島のイシダイ場ではグレ足の裏の釣果がありました☆
ブーブー鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
青島ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
ビシャゴではアオリイカ良型を12ハイの釣果がありました☆
同寸20cmが2ハイありました!小イカはリリースです(^^)
黒島の東の鼻ではグレ手のひらまでの釣果がありました☆

アオリイカは良型も多くなってきて、小イカはリリースされる方が増えてます!
釣果よりも実際は数が出てます(^^)
グレは30cmが出るかな!?って感じです!
明日からまた時化が続くのでその後に期待です(^^♪

 

天気予報

船長Jr日記

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶