風強っ(>_<)

風強っ(>_<)

西南西~西の強風が続いてましたね~(>_<)
潮が上ってたらいいんですが、下ってたら大波になるので判断が難しいっす(^^;)
まぁ、明日から風は落ち着くので凪になっていきますね(^^)
高場付近での営業でしたが、明日からは表に出れそうです🎶
今日は法田の湾で大きなナブラがたってましたね~(^^)
ハマチ、ヒラマサ、サゴシ、アカミズがこれからのターゲットですね!
グレはさすがに厳しくなってくると思います(^^;)
オキアミでもヒラマサが当たってるのでカゴもいいかも!?
ルアーではヒラマサ、アカミズがメインターゲットになりますが
なんだかんだ言ってもサゴシが一番おいしいっすわ(^^)

天気予報

船長Jr日記

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶