一人は淋しい・・・

昨日から嫁が子供連れて実家に帰って行きました(>_<)
あ、喧嘩したわけではなく、もう半月で第二子の誕生予定なので出産のための帰郷です(^^)
帰郷といっても隣の境港ですけどね(^^;)
なので10数年ぶりの一人暮らしがはじまりました(>_<)
明日は市場休みなので夜は仕事はないので今日はシェフ並みの料理を作ってます(^_^)v
なんだか一人暮らしの頃を思い出してます! あの頃は楽しかったなぁ~(^^) 色々と・・・(#^^#)
今は嫁がいるので家事なんて一切やらなくなったので現在は戸惑ってます(>_<)
正直、夜もイカ釣りがあるので一人ではマジ辛いっす・・・家事なんて出来ね~(T_T)
ご飯作る時間が無いので、オレ力尽きてるかも・・・チ~ン・・・

千鳥丸のHPを閲覧してくださってる皆様、このHPのブログが3日更新されなかったら警察に連絡してください!
ん!?なんか聞き覚えのあるセリフ・・・お!超タイムリーじゃん( ゚Д゚)
て言うか、ブログが3日更新されないなんて僕は普通にある事ですけど・・・
さて、子供も二人になりそうなので僕は昼も夜も寝ずに働き蜂になります!

また話は変わりますが、この時期になるとシロイカの遊漁船の問い合わせがあります。
遊漁船は親父が昔からやってて、その親父が死んでしまったので遊漁船は現在やってません!
が、基本的に僕は親父の船を受け継いで(形見みたいな物です)シロイカ漁に出てますが
希望があればシロイカの遊漁船で出船しますのでお問い合わせください!
基本的に僕は渡船野郎&イカの一本釣り師ですが
シロイカの遊漁のお問い合わせが多いのでお力になれればと思ってたり思ってなかったり・・・どっちだや(>_<)
この時期はどこのシロイカの遊漁船も予約でいっぱいだと思うので、予約の取れなかった時は連絡ください!

 

天気予報

船長Jr日記

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶