なんも見えね(>_<)

DSCN0358 DSCN0361

何も見えねぇ~(>_<)
今日はいい凪でしたね~(^^)
が、しかし、朝はお客さんZEROリング(^^;) 淋しいなぁ~(T_T)
いい凪なのになぁ~(T_T)
誰も居ないので朝だけ第一千鳥丸で漁漁ってきました!
真鯛に根魚など釣って帰港しました(*´з`)
釣った魚は生かしておいて明日、活魚で市場に出荷です(^^♪
港にいると、昼前から濃霧発生(>_<)
沖からだんだん見えなくなり、和久王どころか沖の防波堤も見えずらい(^^;)
こりゃ何も見えねっ(>_<)
まぁ数時間で霧は取れますけど!沖にいたらこの霧は気持ち悪いっすね(^^;)
明日からちょっと小荒れがしますが、落ち着いたら釣りに来てくださいい(^^)

天気予報

船長Jr日記

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶