4月24日、各磯での釣果です。

DSCN0344 DSCN0347

DSCN0346 DSCN0345

尾長さん!

高場島ではグレ30cmまでが7匹の釣果がありました☆
和久王島の西の鼻では尾長グレ30~34cmが3匹の釣果がありました☆
有言実行はさすがっすね(^^♪ 今度は40UPお願いします(#^^#)
諸喰鼻ではグレ28~31cmが4匹の釣果がありました☆
中鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
1発ヤラれたみたいですが、尾長だと思いますよ~(*´з`)
馬上がり鼻ではチヌ40cmの釣果がありました☆
青島では尾長グレ35cm、口太30cm、チヌ40cmまでが3匹の釣果がありました☆
尾長いいっすね~(^^) 青島での尾長は見事です(#^^#)

今日はチヌよりグレでした(^^;)
今日のグレの釣果を見るかぎり、こりゃ一昨年のパターンかもしれないですね~!
と言う事は、中鼻だけじゃなく、他の地磯でもオナガ期待できますね~🎶

天気予報

船長Jr日記

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶