雨、雨、雨

雨、雨、雨

ずっと雨降ってますね~(>_<)
海上の方は思ったよりも時化てなくてホッとしてます(^^)
明日から出船します!
エリアは和久王の東から南にかけてのラインと青木~高場エリアだと思います!
今年はこの和久王の東ラインは釣果がいいので西系のノタ&風なら使える使える🎶
高場島もそろそろ巨チヌの出だす頃だと思います!
巨チヌと言っても54~55cm位ですけど!いやいや、このサイズは人気磯でもグッドサイズ♫
乗っ込みチヌもあと約一ヶ月で終了です!
4月半ばからは尾長も出ます!!早々と尾長を喰わせてる達人は一人だけいますが(^^;)
尾長が出ると言ってもメインはまだチヌで普通に尾長狙いだと撃沈だと思います(^^;)
ただ、この4月のチヌ時期の尾長攻略は難易度MAXなだけにやりがいはありますね(^^)

天気予報

船長Jr日記

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶