いよいよシーズン!!

 

先日は2カ月ぶりにベタ凪になりましたね~(^v^)
ドンガメも渡礁できたんじゃないでしょうか!!
僕は身内に不幸があり、渡船はしてなかったんですが、竹島方面に行きたかったですねぇ~^_^;
他から行かれた人がいたら、釣果を教えてください(^○^)

今日はヤリイカ漁のための生簀を各家ごとに設置しました(^v^)
海水ポンプが1つ壊れてたので急遽新品に取り換えて終了です!
僕ん家は親父が体を壊してるので、その分僕が頑張ります(^○^)
作業が終わった瞬間から、ビール・・・焼酎・・・日本酒・・・・・昼間っからはキツイ^_^;
明日から当分は時化模様なので、凪になったら渡船と共にGO!!です!

天気予報

船長Jr日記

2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶