☆初釣り☆

 



ようやく2012年初釣りができました\(^o^)/
新タックルで挑みます!
午前中はアタリがほとんど無く、昼からは大漁でした!・・・・・ホウボウが・・・・・(^_^;)
久々にキカナのBIGサイズが釣れましたぁ~!!
そしてまさかのレンコが釣れました^_^;
ジグでレンコは初めてです☆今年は何かが起こる予感☆
ホウボウは8匹です( 一一)
やっぱ今年もホウボウに愛される年になるのかなぁ~(゜o゜)
ホウボウを風車のナイキ風に激写です^_^;
やっぱ専用タックルはいいですね!本命は出なかったですが、異常に当たる!ホウボウが・・・・・・。
今年も珍事件多発な釣りを楽しみます(#^.^#)



2012年初出船です!

が、しかし、相変わらずの大ウネリで青木島のみです^_^;
青木島ではグレ28cmまでの釣果がありました☆
今年の初グレです\(^o^)/

天気予報

船長Jr日記

2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶