来たぁ~!!

 

今日はノープランでかなり沖を攻めてみました☆
久々のハマチちゃんがダブルでヒットしてくれました(#^.^#)
最近はジグでフグが釣れて困ります(^_^;)
でも美味しいので持って帰ります☆
ジグも飽きてきたので鯛ラバに変更した2投目で・・・来たぁ~!!
大鯛を釣ったりました\(^o^)/
自己最高の80cmジャストでした☆
今日はベイトタックルにしといてよかったです(^_^;)

 



ちょっと上向き!?

高場島ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
和久王島ではグレ足の裏級の釣果がありました☆
諸喰鼻では尾長グレ30cm、口太グレ足の裏級の釣果がありました☆
あ!尾長だ☆
青島ではグレ足の裏級の釣果がありました☆
竹島の東の鼻ではグレ足の裏級、チャリコ多数の釣果がありました☆
竹島のドンガメ前ではグレ足の裏級の釣果がありました☆
竹島の中の船着きでは尾長グレ31cm、口太グレ足の裏級の釣果がありました☆
お!尾長だ☆
黒島の東の鼻ではグレ28cm5匹の釣果がありました☆

竹島ではブチ切られが数発あったみたいです!やっぱデカ尾長はここから!?

天気予報

船長Jr日記

2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶