10月17日、各磯での釣果です。

20101017141012 20101017151216

諸喰鼻の東で32cmのチヌの釣果がありました!後は平均25cmのグレでした。小青島では25cm〜30cmのグレに鯛でした!青島では平均25cmのグレに約40cmのワカナの釣果がありました☆馬上がり鼻では33cmのチヌに33cmのグレに30cmのグレが多数釣れてました(^-^)黒島の東の鼻で34cmの釣果がありましたo(^o^)o馬上がり、黒島では30オーバーしてきました☆沖市目島では35cmのチコダイの釣果がありました!

20101017130330 20101017130529

今日は、ハマチにキカナにヒラメなどなど多数の釣果がありました(^-^)遊漁船の方は調子いいですね☆今日は主にヒラメ狙いだったそうですo(^o^)o狙い通りですね(^-^)v

天気予報

船長Jr日記

2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶