10月8日、各磯での釣果です。

20101008152845 20101008152517
ビシャゴでアオリイカ40パイでした!また釣果が上がってきました(^-^)ワームでカサゴ数匹の釣果あり☆。青島で28cmを筆頭に平均25cmのグレにダンダラでした!黒島の東の鼻で27cmのグレにダンダラに鯛でした(^-^)今日は雨で悪天候の中、お疲れ様でしたo(^o^)o

20101008103947

今日は雨模様ですね(>_<)僕はアジを餌にアオリを釣ろうと海へ出たのですが、一発目でぐちゃぐちゃに絡まってしまい、拗ねて即退散しました(≧∀≦)最近、イカの天ぷらにハマっていて、毎日アオリ釣りしてます(^-^)奇跡の釣果を境に釣れなくなって、親父が採ってきたシロイカを持ち去る始末(^_^;)今度は夜に出てみます☆怖がりなので、夜は誰か道連れじゃ〜(゜Д゜)

天気予報

船長Jr日記

2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶