最新の釣果

前のページ

次のページ

8月19日、各磯での釣果です。

 

法田平島ではアカミズ、カサゴの釣果がありました☆
高場島の東ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
高場島の西ではアカミズ38cm、34cm、30~31cmが3匹の釣果がありました☆
これは良型揃いでナイス釣果ですね~(^◇^)

ウネリが嫌らしい感じでず~っと落ちないので場所がかなり限られてます(>_<)
明日は落ちてくれればいいのですが・・・

8月18日、各磯での釣果です。



高場島ではアカミズ31cmまで、カサゴの釣果がありました☆

8月17日、各磯での釣果です。

 

ヒラマサですよぉ~(^◇^)

法田平島ではアカミズの釣果がありました☆
小型ばかりだったみたいです!
高場島の東ではグレ30cm、イシダイの釣果がありました☆
足の裏くらいまでなら数釣れるみたいです!
高場島の西ではヒラマサ66cmの釣果がありました☆
朝一トップでの釣果です! 良型良型🎶
この一撃を待ってましたぁ~(^◇^) 救世主ですわ(^_-)-☆ ありがとうございます(^^♪

約10日ぶりの出船で状況がまったくわからなかったですが、ヒラマサのタネはありますね~(^^)
グレも30UP狙えますね!



8月4日(金)
和久王島の東でアカミズ32cm、31cmの釣果がありました☆
中鼻でカサゴ、アカミズの釣果がありました☆
小青島ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
青島ではアカミズの釣果がありました☆

8月5日(土)~6日(日)
和久王島~青島までの所でアカミズをメインに釣果がありましたが
持って帰れるサイズが無く、写真は無しです(^^;)

台風も来るので海をかき回してくれるので台風後は釣果も変わってくると思います!
ただ、餌はさすがに厳しいと思います・・・
ルアーに関しては、おそらく根魚~青物まで変化があると思います(^^)

8月3日、各磯での釣果です。



和久王島の西奥ではグレ25~30cmが7匹の釣果がありました☆
この厳しい時期にしては良い釣果だと思います(^^)

7月28日、各磯での釣果です。

 

和久王島の東では尾長グレ30cm、口太28cmまでの釣果がありました☆
青島ではサゴシ60cmの釣果がありました☆
HITは多かったみたいですが、フックアウトが多かったみたいです(>_<)
今日もサゴシが沸きまくってましたね(^^;) 小型~サワラクラスまでサイズ多彩です!

7月24日、各磯での釣果です。



法田平島でアカミズ32cmが2匹の釣果がありました☆
サゴシとかの沸きは無かったですが、イノシシの回遊が見られたそうです(^^;)

7月23日、各磯での釣果です。

 

 

 

イサキにイシダイ~🎶

高場島ではチヌの釣果がありました☆
和久王島の東ではグレ足の裏の釣果がありました☆
和久王島のイシダイ場ではイシダイ36cmが2匹、34cmの釣果がありました☆
底物仕掛けでの釣果です! 6匹釣れたみたいですが、小さいのはリリースされたみたいです(^^)
小島ではアカミズ32cm、31cmの釣果がありました☆
それ以下はリリースされたみたいです!
中鼻ではアカミズ34cm、カサゴの釣果がありました☆
カサゴもいいサイズでした!
馬上がり鼻ではイサキ45cm、グレ足の裏、チヌの釣果がありました☆
ここでイサキですか~!!やっぱ雲津の湾はポテンシャル高いっすね~🎶
小青島ではワカナ1本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
青島ではアカミズの釣果がありました☆

やっぱ波気があるとナブラも沖の方でしか沸かないですね~(>_<)
ちょい沖ではサゴシが跳ねてました!
ヒラマサのタネはあるので、ヒラマサの釣果が待ち遠しいです(^^)
今日はイサキにイシダイと普段は無いおもっしぇ釣果がありおもっしぇかったです(^_^)v

7月22日、各磯での釣果です。

 

和久王島の東ではグレ、チヌの釣果がありました☆
小青島ではサゴシ1匹の釣果がありました☆
青島ではサゴシ1匹の釣果がありました☆
こちらは68cmありました!バラシも何発かあったみたいです!

青物も掛けてはいるんですが、取り込みまでは至ってません(^^;)
和久王のイシダイ場でも青物を掛けたみたいですが、取り込みまではならずでした!



青島でグレ足の裏まで、アカミズの釣果がありました☆
ルアーでは青物らしきバラシもあったみたいです!
さすがにグレは型を出すのが難しくなりましたね~(^^;)

毎日灼熱ですので無理せず体調にはくれぐれもお気をつけて釣行してください(^^)

前のページ

次のページ

天気予報

船長Jr日記

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶