5月4日、各磯での釣果です。

  

  

  

竹島の東では尾長グレ43cm40cmまでが多数の釣果がありました☆
その他
和久王島の北東~東、青島、竹島の西、黒島の西~東では尾長グレ38cm前後まで、口太グレの釣果がありました☆


 

  

  

  

  



アレ島ではアオリイカ1.1kgの釣果がありました☆
グレは和久王島の西~東まで、青島、黒島の西の鼻、東の鼻などで35cmまでの尾長、口太グレの釣果がありました☆
竹島の西ではチヌ53cmまでが多数の釣果がありました☆

 

 

  

  

  

  

和久王島の西の鼻~東、青島、黒島のハナレなどで尾長グレ38cmまで、口太グレ35cmまでの釣果がありました☆
竹島の東でチヌ5匹の釣果がありました☆

この3日はいい凪でしたが、しばらくは時化ですね~(^^;)
時期的には春の尾長祭りは終わり、これからは梅雨グレモードですね~(^^)

天気予報

船長Jr日記

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶