3月30日、各磯での釣果です。

  

  

  

  



和久王島の北では尾長グレ40cm、39cmまで、口太グレ32cmまでの釣果がありました☆
和久王島の北東では口太グレ39cmまでの釣果がありました☆
和久王島の南では尾長グレ39cm、38cm、口太グレ38cm、チヌ42cmまでが2匹の釣果がありました☆
和久王島の西の鼻ではチヌの釣果がありました☆
馬上がりの平島ではチヌ43cmまでが5匹の釣果がありました☆
青島の北ではチヌ3匹の釣果がありました☆
青島の西ではチヌ3匹の釣果がありました☆
ヨロイ島ではチヌ1匹、尾長グレ35cmまでの釣果がありました☆
竹島の中ではチヌ45cmまでが8匹、尾長グレ36cmまでの釣果がありました☆


なんか和久王は口太グレも40cm前後が普通に出る感じです(^^)
尾長は40UPは普通に良く出ますが、口太グレは年間に数匹出るか出ないかって感じでしたので・・・

 

 

天気予報

船長Jr日記

2022年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶