コロナと言う事で。

コロナが止まらないですね(>_<)
当面の間は中国5県での営業を続けざるおえません(>_<)
ですのでその他の地域からのお越しはご遠慮ください<m(__)m>

もうすぐ4月が終わりますね!
そろそろ春の尾長狙いも終わりそうです!
チヌはもうちょっといけるかも!?
5月に入りだんだんと口太グレがメインになっていきますね!
あと、春アオリイカに青物にアカミズも面白くなっていきますよ(^^)
去年はコロナで釣果情報を自粛してましたが、学校下のアオリイカが凄い釣果でした!
キロアップ5ハイ!!みたいな釣果が続きまた(^^)
今年もそうなればいいんですけどね(*´ω`)
4月は時化が多いですが、この近年は5月が一番安定するので色々と釣りに来てください(^^)
では、よろしくお願いします<m(__)m>

天気予報

船長Jr日記

2021年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶