珍しく・・・

金曜日辺りから週末は海上穏やかになりそうですね!
2月としては近年で言うと奇跡に近いかな!?
明日から出船予定ですがさすがに明日は海況は悪いと思います!
ヤリイカの遊漁も時化で全滅でしたので今週はようやく出船できそうです(^^)
仲間の漁師が1回出て大漁してたので土曜日の夜が楽しみです(^^♪

あと、渡船についてのお願い事です!
いつも行くわけではないですけど、たまに竹島方面も行く事がありますが
竹島や黒島に関しては帰りの時間を合わせていただきますのでご了承ください。
この週末も予約が入ってるのでご協力をお願いします。

 

天気予報

船長Jr日記

2021年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶