7月19日、各磯での釣果です。

  

  

高場島ではアカミズ36cmまでの釣果がありました☆
いい感じだと思いますよ!
和久王島の北東ではグレ30~31cmが6匹、足の裏までの釣果がありました☆
この時期にしては好釣果だと思います(^^)
和久王島の西の鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
和久王島の東ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
ジギングで想定外のサイズを掛けたらしく、惜しくもラインブレイクだったみたいです!
中鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
小青島ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
青島ではグレ足の裏まで、イシダイの釣果がありました☆

今日も朝一は青物の沸きが発生してますが、無視してください!喰わないので(^^;)
無視した方が釣果に繋がります(^^)

天気予報

船長Jr日記

2020年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶