対策をお願いします!

対策をお願いします!

昨日の段階で問い合わせは無かったので休みかなって思ってましたが
一応朝一で海岸に行った所、お客さんはいなかったので家に帰りました!
が、帰った途端に雷雨になりました(^^;) 誰もいなくて良かったです!
さて、これから梅雨入りしていきますが、雨はしょうがないとして、問題は雷です(>_<)
ルアーの方はロッドを裸で持って来られる方が多いですが、これから雷時期には
ロッドケースに入れてた方が無難ですよ!突然の雷雨もありますので(>_<)
ロッドに雷が落ちる事はごくまれですが、もしかしたらがあるので用心するに越したことはないですよ!
裸でもかまわないのですが、用意できる方はロッドケースに入れて持って来られるのがおススメです(^^)
目薬もドラゴンケースにいれてね!って言いますし・・・分かる人は同世代ですね(*´з`)

明日、6月一発目は出船します!
週末も良い感じそうですね(^^)

天気予報

船長Jr日記

2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶