5月11日、各磯での釣果です。

 

誰だこの人・・・

和久王島の南でチヌ43cm、メバルなどの釣果がありました☆
今日は全体的に厳しい釣果でしたが、キッチリ釣果はさすがっす!!針ハズレが多かったみたいです!

おい!!と思った方も多いと思いますが、久々に隠岐の島の渡船松尾丸の翔平船長が遊びに来てくれました(^^)
バラシも多かったみたいなので、今度松尾丸に乗る時はイジッてあげてください(*’▽’)
でも相変わらず野性的な釣りは健在みたいで厳しい中でもちゃんと釣って帰ります( ゚Д゚)青物の回遊もあったみたいですよ!!
今日はありがとね~(^^♪

この週末も隠岐の渡船は大忙しそうです!
魚のパラダイス隠岐の島の磯釣りは「渡船松尾丸」まで!
相変わらず好釣果みたいです(^^)
ご予約は090-2295-2224まで!

はい!ちゃんと宣伝したけん今度ご飯おごってね(*´з`)

 

 

天気予報

船長Jr日記

2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶