ようやくの積雪!

ようやくの積雪!

DSCN0688  DSCN0689

この冬初の積雪でした!
遅い積雪ですね・・・
山道のお約束の竹ののれん・・・(^^;) すだれ竹ですわ(>_<)
自慢の愛車が傷つくし・・・ただのクソボロな軽バンですが、なにか!?(^^;)
年始からぜ~んぜん海に出てないですが、水温下がってそうですね~!
この大時化でも鳥山があったりしますので、イワシいますね~🎶
青物もいますね~🎶 多分・・・
ただ、青物はイワシ喰ってればいいんですが、この時期はテナシ喰ってるパターンもあるのでね(^^;)
真鯛ならOKですが、青物のイカパターンは攻略が難しい(>_<)
海況ですが、26日(木)辺りは出れそうな感じですね!
夜も今年初のテナシの半夜も出来そうな感じ♫
誰も居なければ一人でテナシ漁に出ます(‘ω’)
まったく根拠は無いし、ただの予感ですが、2月は凪のする日がある気がします!
昨年末から時化ばかりで休んでばかりで、超~暇なので、海に出れる日はぜひ、遊びに来てください(#^^#)

天気予報

船長Jr日記

2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶